2008-06-19

どじっこばとん

なんかぼうぴーさまからドジっこと思われているようで、
こんなバトンをいただきました。本人かいてねぇ!


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
あるある!シャンプーで体洗うのがはやってたことも。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
はずかしいよね、あれ。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
さすがにない。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
イベントで転んだ覚えはない!

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある?
あっても1回。

■駐車場で自分の車(親の車)が見付からずにウロウロしたことがある。
旅行中にあって、迷子になりかけました。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
これ痛すぎるよう。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
なんで転ぶのですかね、足首弱いのかな。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
たしかあったはずです。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
ソフトはないけどアイスなら拾ってがんばれば食べられるよね。

■パンツを裏表ではいて仕事した。または、学校に登校した。
あるある。裏表を駆使すれば4回はいける…はずはない。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
最近はないなぁ。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
よくあります。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
コンビニで商品全部戻してもらいました。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
これもあるよ!


ということで11/15でした。
どうみても普通の人ですよね?ありがとうございました。