2008-06-24

イケイケむーど

オリジナルXAになる!と言ってから
しばらく経っておりますが全然更新できておりません。
しかし、少しずつ成長してる感じはあります。
ということで最近の練習実績を公開。



見事にのみしかやってないです。
ちなみに、このオリジナルは3代目?なので回数が少ないです。

その日の最高記録見ても成長具合は伺えないので、
タイプウェルセンターを利用して各日の平均を抽出。

06.13 38.385(XJ) 目標自己ベスト-2秒
06.14 39.062(SS) 目標XJ
06.15 37.828(XI)
06.16 37.908(XI)
06.17 37.960(XI)
06.20 37.190(XI) 目標XI
06.21 37.299(XI)
06.22 36.623(XH) 目標XH
06.23 36.162(XH)
06.24 35.990(XG)

やはり目標の変更が記録に出てきてますね。
本当に成長を感じたいのであれば、
目標なしESCなしで毎日同じ数だけ打ち切りにするべき?

なにはともあれ、だんだんと成長している感じが出ています。
ようやくTOP15がちらほらと出始めてきたので
このまま練習を続ければきっと更新できるでしょう。

爆発XAを出して総合XAを狙いますよ。