2008-06-27

っ ぱわー

久々の更新です。
某Zタイパーさまからぜっとぱわーをもらったのが勝因です。
Zぱわー
っ ぱわー

総合ZJおめでとうございます!
むきむき。少しでも近づけるようにがんばります。

34.798(XA) → 34.320(XA)



最終行のたどたどしいで結構つまってしまいました。
たどたどしい、たどたどしい、実にたどたどしい。

総合XAまで残り3119ポイント。
慣用句のXC潰しとか、漢字責めとかしたらイケル気はします。
XCはORのみとJK慣用句の2つでしたね。
XCヲコノ世カラ排除スルノダ!

あえあえにお話を伺う限りあきらかに私の練習量不足です。
うてない→イライラする→あきらめるという三段コンボのせいでした。
明確な目標は持っているのですが信念が足りない!
目標に進むパワーが生み出せない。
やはりタイピンガー!

オリジナルの練習と共にかなXAも目指します。
久々にタイプウェルに本気で取り組み出している気がする。
私の本気はどこまでいけるのか!?