2008-06-17

ろまん日和

今日はろまん日和でした。
10回ぐらいろまんをやって5回ぐらいフルできました。
今までにない安定性でビビッた、なんだあの人達。
ついでに聖者も1回フルでミッションがまた一歩進みました。
121/122/123 (王冠MAX/クリア/出てる数) に。

残りは聖者5回とロンドン15回でございます。

ロンドンといえば、毎日のようにやっております。
おしいところまではいくのですが、なかなかフルはできない。

部屋建ててみると速い方もたくさんいるんですね。
何人か成長しそうな新人さん?を見ました。
ロンドンやる気ある方は随時募集中ですよ。

ぼーぴーさまとはペアフルいけるレベルのはずなのに、
ハンゲ自重のせいでフル逃すことが2回ほど。
build it up with needles and pinsが
一色だったらどうにもならんです。

スコアはタライ3つ落ちで9607と9192。
9607のときは判定がかなりヤバかったですよ。

私の課題はbuilditupwithを安定させること。
適当に打っても進むから今まで直さなかったら、
肝心な時にダメってこともあるかもしれないので、
なんとかしたいなぁと思いつつ…なんやらかんやら。

build it up with
needles and pins

これを1人で一番ならgood打ち切り、
二番ならbadでもいいので打ち切ってみたいです。

まだまだ修行が足りないなぁ。