2007-11-02

掃除をしよう

ちょっと周りを見回してみましょう。

みなさまのお部屋はきれいですか!?

私のお部屋はカオスすぎてやばいと思います。
普通に他の人に見せられないレベルということで!

リプトンミルクティーの空き箱が
これでもかというほど転がっております。

ほら、こんなかんじ。


ずとーん。

よくもまぁ、こんなに集めたものですね。

机の上はいろんな紙やペットボトルで覆い尽くされていましたが、
りぷみるの空き箱を置くスペースを確保するために掃除しました!

ほかには、この前乾かしたカーペットをまだくるんだまま放置してあるとか。
くつしたがやたら落ちているとか。本が床にちらばっているとか。

脱!ゴミやしき。

いきなり人がくることにならないように祈るばかりです!
あれ?掃除するんじゃなかったっけ。。。

机の上だけでも整理されたのでよしとしましょう!

一言いいたかったのはこれだけです。

私はリプトンミルクティーが大好き!

りぷみる好きに悪い人はいないというぐらいですからね(なぞ
コンビニで100円ぐらいで売ってますよ。
ミルクティーが好きな方はぜひ!