2007-11-09

そろそろ

歌謡sp曲のソロ記録をいろいろと更新しました。
よく考えたら、英語曲だけですね。

妙に調子がいい日ってのがあるんですよね。
毎日この調子なら楽しいのに!
安定した指の動きを実現するにはどうしたらいいのか!?
いろいろと探っていこうと思います。

タイピング以前の準備運動かな?
では、いってみましょう。


線路は続くよどこまでも 5260

5000を目標にしていたのですが、なぜか一気に400点ぐらい更新。
これでもミスはそれなりにあったような気がするので、
完璧にはまれば、5500ぐらいはいきそうですが…。

日本語部分は乱打すぎてやばいです。
さんばんせんとか全キー連打ぐらいひどい!
それでも打てるのだから別にいいんですけどね。
ミスのペナルティがないっていうのは、戦略が広がりますね!(違


ロンドン橋落ちた(英) 7287 ( bad 3 out 14 )

これも一気に500点ぐらい更新してしまいました。
初めて1番フルできたのですが、その後結構安定できるように。
途中からはどうしてもタライをいただきますね><

今の私がすべてうまくいけばどれぐらいいくのでしょうか…。
てけとーに数えてみることにします。

iron bars will
bend and break
bend and break
bend and break

3out?

iron bars will
bend and break

1bad 1out?

build it up with
needles and pins
needles and pins
needles and pins

2bad 3out?

build it up with
needles and pins

3out?

むむ、4bad 10outぐらいなのかなー?
タライ1桁目指してがんばってみたいなー。
動画撮って必要打鍵速度を調べたくなってきました。
そのうちやってみようと思います。

一応すべての場面でつながったことがあるらしいので、
4人フルも夢ではないのかなーと思ってみたりですが…。

歌謡は覚えゲーですので、英語が英語っぽくなくなります。
やりこめば4人フルできる速度にきっとなれますよ!
といいつつ、私が4人いてもフルできる自信はないですがね。


そういえば、懲りずにかごめ2回ぐらいソロフルしました。
英語の部分はやっぱりそこまできつくないみたい!
ロンドンに比べればらくしょーっスよ!
4人フルまだですかー!?