2007-11-30

ぜろぜろ

先日に引き続きTODをやってからTWミス010本勝負。
過去最低結果になりました。

TODは光速の指オンリーです。
6000前半平均だったのが6000後半平均になったかな。
長文も多少は打てるようになってきました。
速度9.99もちらほらと。 安定できるようにならなきゃどうにもですね。

ワード運がよければ伸びそうな気がしてきましたが…。
光速の指になれるまでがんばってみたいと思います。

速度アップの練習をやっていたからか、TWは悲惨。
普通のトライと変わらないんじゃないかー><

TWJR 3 2 1 2 5 1 1 1 3 1 - 20
TWJK 1 1 1 2 1 1 1 1 2 3 - 14
TWEW 1 1 1 1 3 1 1 1 3 1 - 14
TWOR 1 1 1 1 2 1 1 2 1 1 - 12

だんだんと正確性よりも速度がほしくなってきました。
しばらくこの練習方式やめようと思います。

12月は更新できればいいのですけどね!