2007-11-11

もようがえ

最近いろいろだらけているので気分を一新しようと、
お部屋の掃除も兼ねて模様替えしようと思ったのですが…。

いろいろ配置を考えていたらいつの間にかカーペットで寝てました。
うん、ちょっと掃除して、カーペットが敷けただけでもよしとしよう!

普段は、椅子に座ってPCを操作しているのですが、
床に座るような感じで配置換えしようかなと企んでいました。

結局今あるものをどう動かしてもうまくかない気がして
寝っ転がったのがまずかったみたいです。
ぽかぽかと気持ちよくお昼寝ができました。


やっぱり、もう1台PCがほしいなぁ。
今あるPCは遊び用にして、いじり用みたいなのが。
あれ?結局あそび用な気が!

どっかにお安く売ってないんですかね…。
やっぱこの前の19800円のPCを買っておくべきだった!
迷いに迷ったものは買うべきだと思います!