2007-11-01

10月まとめ

●TW

TWJR
基本 34.967(XA) → 34.906(XA)

総合 1095835(XB) → 1095975(XB)

TWJK
基本 35.279(XA) → 34.798(XA)
カタカナ 38.556(XC) → 38.084(XC)
漢字 38.268(XC) → 37.812(XB)
慣用句 40.123(XD) → 38.937(XC)

総合 1092491(XB) → 1095571(XB)

TWEW
A-F 43.282(XC) → 41.734(XB)
G-P 41.650(XB) → 40.941(XB)
Q-Z 41.770(XB) → 40.313(XB)

総合 1099718(XB) → 1103362(XA)

TWOR
小文字 33.618(XE) → 31.854(XC)

総合 1082450(XC) → 1089506(XC)

TW総合
殿堂ポイント 922977(σ) → 1016871(σ)

よく見たら全TWで更新しておりました。
国語Rとか更新できたのが不思議すぎますね。
やはり注目すべき所は自己初のmachineでしょう。
machineで満足せずさらなる上を目指していきたいところ。
2つ目のmachine候補は明らかに国語Kです。
基本をとてつもなく更新して総合XAを狙うか…。

ということで今月の目標は国語K総合XAです。
オリジナル総合XBもやろうとは思いますが、
あきらかにオリジナルはサボりすぎて勘が鈍ってる感じ。
かろうじて更新できそうなのは数字ぐらいですが…。
今月もがんばっていこー!


●アクセス

セッション 1572 → 1463
ページビュー 2615 → 2524

どんどんアクセス数が減っておりますね。
常連さんが数人いれば私としては満足です。

検索キーワードトップ5

1 elona
2 こんぶだしきいてるよ
3 exceed typinger
4 exceed the typinger
5 まもも

elonaつよし…。しかし、いい傾向が。
先月と比べるとかなり減ってきたみたいですよ。
ニコニコっぽいネタはかかりやすいのですね。
それだけニコニコの影響がすごいということ!?
5位にはちゃっかりまももの存在が。
そーいえば、ラスボスは倒せましたよ。


●私生活

ある面ではすばらしいけれど、
ある面ではやばい気もします。