2007-11-03

またパスタ

ブログネタにしようかなとは思っていたのですが
写真撮るのをすっかり忘れてしまいました!

またもやパスタネタ。
自己流でてけとーパスタを作ってみましたよ。

いかのしおからのパックが冷蔵庫に封印されていたのを思いだし、
これはパスタと合うかもしれない!?ということでやってみました。

いかのしおからパスタ

1. にんにくを炒めます
2. 結構多めのバターを加えます
3. 豆板醤を加えます
4. しおからをぶっこみます
5. 刻みネギを加えます
6. パスタと和えます
7. パセリと黒胡椒を振りかけて完成!

ピリ辛でなかなかおいしかったですよ!
また今度作ってみようと思えるぐらいでした。

ググってみたら予想通りいろいろでできました。
おーなるほど、いろんな作り方があるんですね。

今回は変な組み合わせというわけではないでしょうが、
これからも何か思いついたら作ってみようと思います。