2007-11-22

今欲しいもの

なんとなくほしいものメモを。
ほら、もしかしたらサンタさんが届けてくれるかも!?

私が今欲しいものをてけとーに挙げたものです。
お金で買えるものだけですけどね。
みなさんがほしいものはなんですかー!?


・毛布

去年の冬は毛布なしでどうやって過ごしたんだろう。
最近なんだか寒いですよー!


・電動ひげそり

いつもT型カミソリで剃っているのですが、
電動ひげそりの威力を確かめてみたかったのです。


・腕時計

10年ぐらいつけた覚えがないですが、なんとなく欲しくなりました。
機能なんて別にどうでもいいので一瞬で時間が分かるものを!


・ショルダーバッグ

10年以上使ってる無印良品のリュックサックから乗り換えようかと。
気軽に肩にかけて出かけられそうなものがほしいです。


・書籍

ミステリやら新書やらまーいろいろほしいものはありますね。
森博嗣さんの新作を全然買ってないよう!


・セカンドマシン

前も書きましたがちょこちょこ遊べるパソコンがほしいです。
ウィンドウズでもマックでもいいですけどねー。


・免許と車

車がないと不便なところなので、前々からほしかったのですが…。
むしろフラフラと旅に出たい気がします!
お金もそれなりに貯まったことですし、春ぐらいにがんばるかなぁ。


こんなところです。
意外にほしいものがあることに驚いてしまいました。
ほしいとはいってもあればいいかなーレベルだと、
なかなか購入に踏み切れませんけどね。

さて、何から買いましょうか…。