2007-11-20

のーみすできない

今日はノーミス挑戦。すべて基本です。
ミス0制限で何行目までいけたかを数字で記しています。

TWJR 3 1 1 2 5 7 2 1 5 1 - 28
TWJK 2 1 3 1 2 2 3 2 1 1 - 18
TWEW 1 1 2 5 3 1 1 1 5 1 - 21
TWOR 2 1 1 1 1 1 1 1 3 1 - 13

やっぱローマ字が一番打ててるんですかね。
XD~XCぐらいのスピードで打ってると思うのですがなかなかうまくいかない。
極限まで落として徐々にスピードを上げていくしかないのかなぁ。

ということでもう一度トライ。

TWJR XG 1 7 3 2 3 1 7 2 3 - 39
TWJK 1 6 3 1 8 2 1 1 XE 1 - 34
TWEW 1 3 1 7 4 2 2 2 2 3 - 27
TWOR 1 SB 1 2 1 1 2 2 1 4 - 21

オリジナルの打ち切りは6点にしました。

全体的に多少伸びたみたいですね。
最初よりはスピードを下げたつもりだったのですが、
あんまり下がってなかったのかも知れません。
というよりなんでミスるのかさっぱり分からない。

Realforce106Sだっていうのはあるでしょうけどね!
変なところ触れるとすぐに入力されちゃうなんてさすがAll30g。

やはりオリジナルはまぐれ要素が強いですね。
ミスしないつもりで打つとXにも満たない。

もーちょっと続けていきたいと思います。
しばらくは更新できそうにありませんよ。