2007-11-04

かごめソロフル

ようやくかごめをソロフルいたしました。
そして、ハンゲのブログを久々にがんばって書きました!
思いっきりコピペしておきます。さぼり!?さぼり!?
日付関係は気にしないで下さい、2日先のできごとです。

かなり久々にハンゲブログです。

かごめかごめようやくソロフルできました。
入力はJISかなでスコアは8288です。





完全にはまれば9000いくんじゃないでしょうか?
もーソロフルしただけで満足ですが!

記憶にあるしょぼったところ

かごーめん good

かごめかごめ great
かごのなかの good

いついつでやる great

うしろのしょうめんだーれ good

かごーめん(遅め) 3perfect 1great

かごーめん(早め) 1great 1good

いつ perfect
いつ perfect
でやる great

あーめん 1perfect 1great

やはり覚えてるだけでも結構ミスってました!

この曲をフルコンするとき一番辛いのは
もちろん2p目の英語の部分。

the story that
you must never recite
in evening of
the daybreak

動画撮ってゲージとフレーム数から
必要な打鍵速度を検証してみたところ680(打/分)前後かと。

WeatherTypingにお世話になりました。
「thestorythatyoumustneverreciteineveningofthedaybreak」
という問題文を作ってちまちまと練習していたところ、
何日かしたら、つまらず打ち切れた時に680出るようになりました。

4人でフルするには個別に600以上出せれば問題なさそう?
打ちやすいのと打ちにくいのがあるのでいまいち不明ですが。

thestorythat
umustneverrecite
neveningof
edaybreak

とか問題文作って練習すればいいんじゃないでしょうか。
4人フルでどれぐらいスコア出るのかとかなかなかわくわくです。
やる気がある方いたら是非4人フル目指してがんばりましょー。

なんか今日は疲れましたよ。