2007-11-29

光速の指

ひそかにTOD2004やってますが、光速の指になれません!
入力方式はローマ字です。かなになるともっとひどいです。
あきらかにスピードが足りないですよ>< 9.99すらいかないとは。

最高は8262。
大抵6000ちょいあたりをふらふらしております。

途中の長文が全然打てないもの。
明らかにワード運便り状態です。

といってる間に8306きたー!

光速の指は9500でしたかね。
なかなか遠そうです。

TWで正確性求めてる間にTODでスピードを上げようっと。
少しは苦手っぽい慣用句も鍛えられそうですしね!

ちなみにかなやってみたところ5000もいかないんですが…。
かなのほうが長文打てそうな気がしますが
普通の文章で食らったりもしてしまいます><

ローマにしろかなにしろ安定性がなさすぎる!