2007-11-06

おさけ

あーわわわわ、よっぱすぎるー。
何を隠そう私はとてもお酒が弱いです。

今さっきかんちゅーはいを一杯飲んだだけでふらふら。
心臓がどくどくいっておりますよー><

顔は真っ赤…いや、体中が真っ赤になっていることでしょう。
あああー、腕とお腹に赤色の斑点がではじめました。
さらに飲み続けると頭痛がしてきます。
2日酔いならぬ1日酔い?なぞすぎますがー。

アルコールアレルギーとかじゃないんですかね!?
アレルギーだったらもっとやばいことになってるかー。

あーもうだめだー。
ふらふらすぎるー…ぱたり。

なんというぐだぐだブログ。
今日はこの辺でしつれいしまーす。

みなさまもお酒の飲み過ぎには気をつけましょう。