2007-11-10

ほんきとかいて

本気でやりたいことがないなーと思う今日この頃。

最近はタイプウェル熱も微妙に冷めてしまったようで、
たまーに、国語Kの基本を打つぐらいになっています。

なんとなくやりたいなーということなら山ほどあるのですがね。
だらだら過ごしているのは無駄というのは分かってるのですが。

なんとなくやりたいなーということでも
今までやったことあることより、
新しく始めてみることの方がいいでしょう。
なんとなくから本気に変わるかもしれないですから。

なかなか打開できない今の状況。
とりあえず卒研に本気で取り組もうかな。

きっと本気で取り組めるものが見つけられる人のほうが少数派でしょう。

中途半端でも、いろいろかじりつづけていくのも
ありと言えばありじゃないかなーとは思ってますがね。

私はこれをするために生きているんだ
みたいなものが確信できる人は幸せですね。