2007-11-18

にこにこえいが

ニコニコで映画を見まくっている私です、こんばんわ。

結構マニアックっぽい映画が散乱していますよ!
映画Part1集でタグ検索すれば山のようにでてきます。

ここ1週間で10作品ぐらい見たんじゃないかな。
主にパニックホラーっぽいのが多いです。
なんか変な生き物が襲ってくるやつね!

ひとこと感想をつけて紹介してみましょう。
内容にはほとんど触れていません。
評価はいつもどおりてけとーです。


メガロドン ☆☆☆☆★
なんぞこれー。映画自体はほんと…。
コメントのひどさを楽しむのですよ!

U.M.A ~レイクプラシッド~ ☆☆☆★★
あまりにも仲悪すぎ。はまった!はまった!
終わりかたがステキです。

ファントム ☆☆★★★
序盤の展開はすばらしいと思います。
ちょっとちびりそうでした。あいつはなんなんだ!

地獄の変異 ☆☆☆★★
なかなかアツイ。あんなところに伏線が!
私だったらあっち行って死んでましたね、たぶん。

スネークフライト ☆☆★★★
へびがいっぴき、へびがにひき…。
最後の方の主人公の暴走がおもしろいです。

ドッジボール ☆☆★★★
下品な表現が多すぎです。ないすこめでぃ。
まさかのランス!ツールド見てみたいなー。

フェイスオフ ☆★★★★
有名っぽいけど知りませんでした。
俳優の演技力がすごいですね。

アンブレイカブル ☆☆★★★
地味だ、あまりに地味すぎる。
覚醒するのだ!


こんなところですかね。
まだまだおもしろそうな映画がたくさん眠ってます。
好きな映画とかお勧めがある方は教えてくださいまし!

メジャーなのでも全然構いませんが、
マニアックっぽいのが好きだと思います!