2007-11-25

しばり

いつものミス0縛り。

TWJR 6 2 4 1 2 5 8 2 5 1 - 36
TWJK 2 5 3 3 1 6 2 2 2 2 - 28
TWEW 6 2 3 2 1 1 2 3 3 3 - 26
TWOR 1 1 2 3 1 1 3 1 2 4 - 19

今回も打ち切りはありませんでした。
このままじゃ悔しいので、打ち切れるまでやってみました。

TWJR 40.892(XD)
TWJK 47.440(XG)

ローマ字はそれなりにスムーズに打ち切れた模様。
かなはあきらかにつまりながら打ち切ってますね。
英単語とオリジナルは放置んぐ!

増田式かななので「えかきこおんくみ」が左手人差し指担当です。
このあたりが連続でくると全然打てなくなる感じがします。
うまいこと中指と連動させて最適化できればいいのですがね。

歌謡ではあらかじめワードが決まっているので最適化しやすく、
結果として速度アップに繋がっているのですが、
同じようなことをランダムででてくるワードでもできればなぁ。


ミス0は文字の認識力と指の正確な動きを鍛えるためですが、
やっぱり指の地力を上げる練習もしなきゃだめかなー。

各々の指で連打を計測してみるとか、
60秒間めった打ちしたタイプ数を数えてみるとか。

練習方法はいくらでもありそうですね!
何か思いついたらやってみることにします。