2007-11-26

ぴーぴーぴー

みなさまは好きなお笑い芸人はいますか?

最近の芸人はほとんど知りませんね。
というかチラッと見ても全然おもんない!

私は江頭2:50が好きです!
数々の伝説を残している危険人物。

あきらかにやっちゃいけないこともやっていますが、
命がけでやっているところに芸人魂が感じられます。
「1クールのレギュラーより1回の伝説」という意気込みは本物です。

そんなエガちゃんがレギュラーやってるトーク番組がWebで見られます。
江頭2:50のピーピーピーするぞ!

普段暴走するところぐらいしか見られませんが、なかなかしゃべりがうまい!
とはいっても相変わらず暴走しまくりですが、意外な一面が垣間見られることも。
マル禁モザイクやらピー(放送禁止用語)音が当たり前のように多発するので、
それっぽいことが苦手な方にはお勧めしませんけどね。

お暇なときにどうぞ。