2007-11-16

のーみすー

タイプウェルノーミス制限をぼちぼちと始めている訳ですが
なかなか思うように打ち切れません。

どれだけゆっくり打っても、最後の方でドキドキしてしまって

無念!ミスです。全神経を集中してください。

というコメントをいただきます。

これも慣れでだんだん打ち切れるようになるはず!
最初はX台前半でもいいからゆっくりでも
打ち切れるようがんばりたいと思います。

よし、今からノーミス記録を目指してみます。
挑戦数はおのおの10回だけ。

国語R常用 3 8 5 1 1 2 1 1 3 4 - 29
国語K常用 2 2 2 3 1 2 1 1 2 1 - 17
英単語常用 1 1 1 1 1 1 2 1 1 3 - 14
小文字のみ 1 1 1 1 1 1 1 1 1 5 - 14

…かえります。数分で終わりましたよ。
どんな馬鹿なトライでも1回は1回。集中力のなさが伺えます!
本当にタッチタイピングできてんのか疑問すぎる。

行数を足したものをスコアとしています。
今回はなかったですが、打ち切りは10点にしよーっと。

それにしても1連打はひどすぎる。
いろいろと出直す必要があるようです。