2007-10-31

かごめかごめ

明らかに11/1のネタですが、まぁ気にしない方向で。

歌謡に新曲がでました!

なんとか in the ど~ばぁ~ とか
ロンドン橋落ちた(日) とか予想していたのですが完全に違った!
そして1曲だけでした。

かごめかごめ 難易度4

童謡のくせにSP曲なんて…><
どんなハンゲオリジナルが隠されているのでしょうか!
ということでソロプレイやってみましたよ。

何回かやって一番よかったのが 7449 bad1
なんとか8000はいけそうな感じでした。

こ…これはフルコン微妙にむずかしそうな気が。
最初の2pさえ越えればあとはタイミングゲー?です!
か こ ゛ ー め ん にそれぞれ違う指をおいて押す
ことを意識すればかなりのところで楽になりますね。

最初の2pがこんなかんじ。

Why did you tsuru
and the kame slip

The story that
you must never recite
in evening of
the daybreak

なんという英語!
そして1p目と2p目のゲージの速度は同じです。
この曲の最大の山場は2p目といってもいいでしょう。
ここを繋ぐことができれば結構スコアいくんじゃないかな?
この後はほとんどgre以上いけそうですしね。

4人でやると英語がどうなるか分かりませんが、
ほんの少しだけ苦労しそうな感じがします。
ソロフルももーちょっと練習がいりそーだなー。