2008-01-09

12月まとめ

すっかり忘れていました。
まとめるほどの内容はないのですが!

●TW

今月も更新はなし。

そりゃほとんど打ってないんだから当たり前か。
しかし、成長の見込みはところどころで見られ…る?

最近はチャットでもローマなのですが、
(あれ?今入力がかなのような気がする)
TWJRのマシーンを狙っていきたいところです。

●アクセス

セッション 1321 → 1518
ページビュー 2006 → 2472

謎の上昇。

検索キーワードトップ5

1. elona
2. 打鍵トレーナー 改造
3. こんぶだしきいてるよ
4. もえぱち
5. mogeta タイピング

相変わらずelonaは多いですがかなり減少。
ようやく微妙に変化がでてそれっぽくなってきた感じです。

自分の名前で検索がかけられると少しヒヤッとしてしまいます。
詳細みたらほぼ同じ人がやってるだけなのでいいのですが。

●私生活

うやむやから解放された感じ。
新しい気持ちでがんばっていこう。