2008-01-04

たからさがしにあこがれて

うへえええ、筋肉痛が痛い。 体の節々が痛いです。
普段全然運動してないせいですね><

ちょっとジョギングでもしてみようかと思いました。
あくまでも思っただけですが!


今日は友人Dと一緒に映画を見に行きました。
実家に帰るたびに一緒に遊びにいにいくという、すばらしきお友達です。
どうやら最近はニコニコ動画にはまっておられるみたいで(以下略

見た映画はナショナルトレジャー2。

自分でも覚えてなかったのですが、どうやら前作を見ていたみたい。
もう見られないけど過去のHPの日記に書いてあったらしいですよ!
そういえば、ニコラスケイジが宝探ししてた気がします。
決してつまらなかったから覚えてなかった訳じゃ…。

今回も(目的は違えど)謎を解いて、宝探しをしていくといった内容です。
だんだんと目的のものにたどり着いていくというのは見ていて気持ちいい。
ところどころでスリルがあって、見所はいっぱいでした。
見て損はないと思いますよ。 私が見た中で今年一番のおすすめ(!?

こういうの見ると宝探ししてみたくなるなぁ。
何か昔のものを発見するってのはあこがれちゃいますね。
徳川の埋蔵金への地図とかどこかに落ちていないかしらん。