2008-01-12

届いたよ!

amzonでお買い物をしたのでいろいろ届きました。
ということで久しぶりの届いたよシリーズでございます。


体重計が届いたよ!

そういえば、体重計がなかったので購入してみました。
体脂肪とか他にも何かがはかれるらしいですよ><
動かすのに電池が必要で思いっきり入ってなかったので
スーパーに買いに行ったら、電池を購入し忘れるというドジ!

動いたらそのうちいろいろと載せてみようと思います><


ヘッドホンが届いたよ!

今までずーっとイヤホンを愛用してきたのですが
試しにヘッドホンを体験してみようと安いのを買ってみました。
そう、なんとか市場で人気のアレなんですけども。
わざわざアマゾンで検索して購入してきました!(謎

低音がよく響くとかいう違いは分かるんだけど、
そこまで違うかと言われたら微妙という感じです。
でも曲によっては今まで聞き取りにくかったものが
前面に押し出される感じがするのは新鮮ですね。
私が耳音痴なだけかもしれませんけどね><
というかこだわりすら持っていないのでどうでもいいのかも。


iPod Classicが届いたよ!

PC以外で何か聞けるものがほしかったので買ってしまいました。
これは後ほど外見を第一世代と比較してみたいと思います。
ハードディスク化した5年以上前のiPodなら持ってるんですよね!
明らかに薄くなって、画面もカラーになってるなんて
時代の変化を感じてしまいましたね。

あと5年したらどんだけ進化しているか楽しみですね!