2008-01-19

カタカナる

ふと、歌謡の合間にカタカナをやってみたところ
0.7秒ほど更新することができました。

TWJRカタカナ 37.725(XB) → 37.032(XB)



2行目が少しだけいたいですが>< 十分でしょう。
最後の方でもうちょっと気合いが入ればよかったんですけどね!

予想外の更新で総合XAまであと1089ポイント。
基本0.5秒更新くるかー!?


メイン?の歌謡のほうは、聖者をやっていたのですが、
なかなかフルコンできないですね><

部分部分ではかなりつながっているのですが、
全体としてはなかなか繋げきることができません。

難所は全部繋がったのに最後の方で切れてしまうことが何回か…。
最後まで集中力を絶やさないようにがんばらないと!ですね。


どうしても汽車フルしたいという某はむすたーと
4人で汽車フルすることができました。
他のお二方もソロフルレベルなので余裕でしたね!?

ローマではラッシュの とんねる と てっきょう
さえ打ち切れたことがあるのなら普通に4人コンボできます。

私も少しだけローマ汽車を練習しているのですが、
なかなかラッシュのてっきょうが打ち切れないです><
ソロだとラッシュてっきょう打てないからなー…。

打ち切れないのなら2人以上でやればいいじゃない!ということでしょう。
ということで、たまにローマ字で汽車やってるかもしれませんよ。