2008-01-13

聖者オールフルコン

聖者の行進で2人、3人とフルコンすることができました。
これにより、ソロ、2人、3人、4人と全部フルコンですね。
よく考えてみると思いっきり1回ずつなのですが…。

そして、嬉しいこと(?)に全てメンバーが違います。
ロンドンと比べるとメンバー層があついことが伺えますよ!


2人フルは、某くさまとご一緒させていただきました。

and when the sun (も)
and when the sun (も)
begins to shine (く)
begins to shine (く)

という配置だったのですが、よくこれで繋がりましたね。
スタートダッシュができない分beginが先打ちできるので
ソロと同じようなものかもしれませんが。

最後の方を危なげにつないでフルコン!5556でした。
スコアは伸びませんでしたがフルコンすることに意義がある。
ということでありがとうございました。


3人フルの方は某す様と某にさま。

oh when the saintsのところよりも
and when the sunのところの方が
繋がりやすい感じがしておりましたね。

私がoh when the saints打てないときだったので
結構迷惑をかけた気がしますがなんとかフルコン!
スコアは7612でした。 ありがとうございます。


2人や3人でやる以上に4人でやることが多いのに、
4人フルコンが前の1回しかできていないのは謎すぎる。
30kはまだですかー!?