2008-01-05

聖者4人フル

やっとこさ聖者4人フルをすることができました。
やっとこさといってもバグが直ってからほとんどやってませんでしたが。

実家のキーボードがあまりにも打ちにくすぎたのですが、
多少なれてきたところだったのでよかったっす。

残念ながらキャプチャーし忘れたのと、
掲載許可をもらうのも忘れてしまったので画像はないです><

フルで30kは余裕でいくんじゃないかなと思っていましたが、
意外に伸びずに27kぐらいでしたよ。 細かいのはまぁいいや。

途中で切れて26kとか25kとかあったので、まだまだ伸ばせると思います。
まだフルしていないかたやフル目指してる方はぜひ一緒にやりましょう。

実家の打ちにくいキーボードでこれだけ打てたのだから
向こうにもどったらソロフルできそうな予感がしてきました!

目指せ6000以上でフルコン!


これで、4人フルしてないのは前のとおり、かごめとロンドンだけ。
へるぷへるぷ!誰かやる気になる方いませんか>< 人が少なすぎます><

かごめはソロフルしてるとはいえ、4人でもフルしておきたい!

ロンドンはあとちょっとなんだけどなぁ><
a様p様と3人フルを先に達成しそうな予感ですよ。