2008-01-15

TWJRあと一歩

毎日数回でも打っているだけあってだんだんいい感じに。
何とか基本常用を更新することができました。

残念ながらXAで途中がぐだぐだすぎましたがね…。

TWJR常用 34.906(XA) → 34.732(XA)



中盤これだけぐだぐだになったのに自己1位とか、
まだまだ成長できる余地があるということ!
最近なんか軽快に指が動くようなきがするので、
数日と経たないうちに更新できそうな予感です。


そして、疲れたなぁと思いながら慣用句をやったら更新。
ワーストスピードを意識しながらつまらないように打った感じです。
ミスも一桁といい感じに。かなり満足できるトライでした!

TWJR慣用句 39.000(XC) → 37.733(XB)



ないすワーストスピード1位!
TODの光速の指をイメージしながら打ってましたよ。
もしかしたらそのおかげかもしれませんね><

この2つの更新で2000ポイント近く稼げたので、
総合は1097897になりました。 やっと見えてきた!

あとは基本をXSにするのと、カタカナをXBにすれば
ちょうど総合XAぐらいになるんじゃないかなー。

このまま突っ走ろう!