2008-01-16

はたらこねっとをやったことにしよう

こんばんわ、先月すっかりやるのを忘れてしまったのですが、
Web上でできるPCスキル検定をやってみました。
けっこう前にも紹介したやつですね。

はたらこねっとのPCスキルテスト

OfficeではWord Excel Powerpointの選択問題。
Typingでは日本語 英語 数字を2分間での打鍵数の測定。

ということでやってみました。

オフィスは、さすがに操作するのを離れてしまったので、
ど忘れした部分もありましたが、それなりにできたんじゃないかな。

タイピングは、乱打を心がけたので全く出来具合がわかりませんでした。
これは、打てた数で判定を出すので乱打でいいから突き進むのが正解でしょう。

結果は1/21に分かるみたいですよ!
お暇でしたらぜひやってみましょう。


と、やってないのに適当に未来日記を書いてしまいました。
あることないことなんでも書けてしまうので怖いですね。

20日までに忘れないようにやらなければ!