2008-01-25

TWJR machineきたー!

ついにやったー!
やっとmachineきました><

基本を打ち続けること数時間。
ようやく更新することができました!

TWJR常用 34.732(XA) → 34.297(XA)



最終行しょぼりながらの更新でした!
久々にめちゃくちゃ緊張しました><
残念ながらXSはお預けですが、そのうち出そうですね!

明らかにpecoさんのmachine到達が刺激になりました。
数百ポイント差はそのうち追い抜くということで!?

ということで総合成績がこんな感じになりました。



ぼちぼちとサボりながら数年やったかいがありました。
久々にGANGASのトップページに載れますよー!

これであとはJKとORだけとなりました。
次のターゲットはJKです。 なんか…アレですね。

あと4430ポイント!
基本2秒ちょい更新するだけじゃないかー!
がんばりまーっす><