2008-01-21

けっかがきたよ

はたらこねっとの結果がきましたよ!
タイピングはこれまでで一番よかったみたい?
実のところ内容は和文以外成長してなかったりなんですが…。

こんなかんじでございます。



平均的にすばらしー。
今回の作戦はほとんどバックスペースを押さない勢いでやること。
英文とかテンキーとかやったときはもうほんと終わってましたが、
それなりに正解だったみたいですね>< しょぼーん!

オフィスはなんとなく予想はしていましたがサボりました。
未来日記通りにはなかなか行かないみたいですよ!

2分間に打った数 と 正解数 を載せておきますね。

テンキー 543 - 510
英文 155 - 132
和文 366 - 352

テンキーと英文は前と同じかひどかったのですが、
和文だけ異様に上がりました。 てけとー最強!
約90上がったので順位が一気に伸びましたね。

来月もやってみようと思います><
目指せ全種目制覇!?