2008-01-02

おおすばらしき日課

なんだかサイドバーの2007(211)ってのを見たら感慨深くなってしまいました。
よく211個も記事書いたなーと。 しょうもないのからしょうもないのまで。

前も書いた気がしますが、これだけ毎日続けられたものというのは
初めてかもしれません。 厳密に言えば毎日ではないのですが><

ということで、今年もできるだけ毎日欠き続けていきたいと思います!
もとい、書き続けていきたいと思います。 なんという一発変換。


今日は久々に聖者の行進の4人コンボをすることに。
実家のキーボードがほんとに打ちにくいので、
普段つまらないところでつまりまくりました!

部分部分は繋がっても全体は繋がらない。
結局18kぐらいが最高でしたね><
まだまだ、フルは遠いのか!?

打鍵トレーナーも久々にやってみましたがあんまり伸びず。
そういえば、打鍵トレーナーが月ごとに初期化されるのですが、
この初期化を無くそうと思ったり思わなかったり。

まー、過去のランキングとして記録が残るからいいのかな?
どっちがいいとかあったらまたコメントくださいませ。
なかったらたぶん統合の方向で。 できたらですが!
今実家なのでむこうにもどってからやってみますね。