2008-01-03

par 29

今日はおとうさまに連れられて久々のごるふ。
打ちっぱなしとショートホールを回ってきました。

たまに打てるいい球が気持ちよかったです。
どんなスポーツにしろうまくいったときの感触を忘れないことは大切ですね。

打ちっぱなしで100球ちょっと打ってからショートホールへ。
par29だったのですが、結果は40。11オーバーでした。
前回が18オーバーだったらしいので知らない間に成長したのか!

グリーン脇からのチップインパーなど奇跡が起こったり、楽しかったです。
距離も方向もまちまちなので、安定して球を打てるようになりたいなー。

たまにしかやらないのでなかなか上達はしないでしょうが><
時間があるときとかに素振りでもしてみようかしらん。
ボウリング、ゴルフとやることがおっさんじみてきた今日この頃でした。

久々にテニスがしたい気がする!