2008-01-17

憲法きっつ!

TypeWell憲法を久々にやってみました。
明らかにスタミナが減っていくのが分かりますね、あれは。
あれだけ長時間続けるタイピングソフトもなかなかないでしょう。

とりあえずローマ、かな、英語ともに3章まで打ってみましたが悲惨。
全て打たなくても推定でどれくらいのランクか分かります。

ローマは推定XI。
かなは推定SS。
英語は推定XE。

あきらかに日本語が打てておりませんね。
長文力がぜんぜんないとは思っていましたがここまでとは。
ちょっと続けてみて長文力を少しでも鍛えてみようと思います。

憲法英語ランキング見てみたら昔の私はXCいってたそうな。
TWEWは更新したのに、結局は成長してないってことかあ><
まーどれにでも適した打ち方というものがあると思うので、
憲法も少しやってみれば昔のカンを取り戻すのかもしれません。


TWJRをさらに更新することができましたよ!
カタカナをXBにすることができました、これであとは基本XSだけ。

TWJRカタカナ 38.047 → 37.725




プレッシャーに強いのか弱いのかさっぱり分からない記録。
ミディアムさえしっかり打ち切れていればXB前半だったのに…。
トップスピードが777.7なのがラッキー…。

これであと総合XAまで1782ポイント。
基本を0.891秒更新すればいいということ!
がんばるぞー!