2008-01-11

ロンドンが倒せない

相変わらず歌謡でロンドンと格闘中です。

ソロはなんとかoutを1桁にすることができました。
こんなかんじ。 7341のbad5 out7です。
7341 - bad5(50) - out7(350) = 6941
点数は伸びてませんが、outの少なさは最高記録。



落ちたところは、
ironbars4行のところでbad2。
ironbars2行のところでbad1。
builditupwith4行のところで、bad2、out4。
builditupwith2行のところで、out3。

これでぴったり。
ironbarsのところはうまくいけば
どちらも全部打ち切れるので、bad3はなくせる可能性が。

builditupwith4行のところは
3行打ち切りでbad2、out1をなくせるかも…。

builditupwith2行のところは
bad1、out2ぐらいにはできるかも。

ということで目標はbad1、out5。
点数は8000ちょっとぐらいではないでしょうか。

london bridge isとmy fair ladyがどうしても遅い。
ここがうまく打てるようになれば8000オーバーは見えてくるのに。
打てなくても全部うまくいけば余裕で越えそうですけどね><


某P様と2人ロンドンでほとんどフルまでいくことができました。

私が2番の最初でぶっこんじゃったのと、
iron bars willの2行が1人にあたってしまったというだけ。
他のところは全部繋ぎきるというなかなかの快挙!?

2人フルは可能性はあるけれど、ワードの振り分けに依存ってのが><
そういえば、3人も謎の新人様!?が超速くてかなりのところまでいけました!

4人フルはメンバーさえ揃えばいける気がするんだけどなぁ。