2008-01-08

りあふぉ!

実家のしょぼっくれキーボードからリアフォに変わったので
いろいろとやってみたところ、なかなか調子がよかったです。


聖者の行進ソロ 5988 bad 1

判定が出なかったことが2回あったので、実質6000越え><
相変わらずandwhenthesunのページが打ち切れませんよ!


TWJR基本 XAが数回。

今までXAなんてほとんど出したことがなかったのですが、
なんとなく打ってみたら何回か出てしまいました。
何が良かったのか全く不明です><

もうちょっとやれば基本XS出せるかもしれない!


光速の指 9160

久々にやってみたら謎に更新できてしまいました><
長文1回食らってたはずなので、もしかしたら…。

それ以後やっても自己2位の8600ぐらいすら抜かせません。
なんというまぐれっぷり。 これも練習だなあ…。


ということでやっぱり道具も大切だなーと実感しました。
いろんなものを触ってみるのはいい経験になりますね。