2008-01-22

憲法おーる

TWKP全部打ってみました。
長文系統が苦手すぎることを実感。

やっぱり単語単語で切れている英語は打ちやすいので、
3つの中では一番速度が出ていました。

それぞれの総合記録はこんなところです。

R 1023238 XI ミス平均7.89%
K 1021329 XI ミス平均13.88%
E 1062857 XE ミス平均7.53%

以前にEだけ全て打ち切っていたのですが、
PC内部をほじくってみたところ1080265でした。
多少はやり込んでいたみたいですけどね。

全体的にミスの数が多いのですが、Kはひどすぎる。
TWJKやってても思いますが、
まだキーがどこにあるのか覚えてないのでは?

目標としては、
R、KをXF、EをXCぐらいにしておきましょう。
ぼちぼちと打っていきたいと思います。