2008-01-10

久々の更新

TWJR常用をやっていたらなかなか調子がよかったので
カタカナや慣用句に手を伸ばしたところどちらも更新できました。

こんなすぐに更新できるなんて、明らかに練習不足です。
ということは、どちらもまだ余裕があるということ。
ちょっとずつ伸ばして少しでも総合XAに近づけていきたいな。

TWJRカタカナ 38.160 → 38.047(XC)




TWJR慣用句 39.194(XC) → 39.000(XC)




両方XBまで持って行けば最低でも1000ちょっと更新できるので、
総合XAまで2500ぐらいになります。
あとは基本を1.25秒更新すればいいだけ!(だいたいXS)
という頭のだけならどうにでもなる計画を立ててみたりしました。

ふんばろーっと。


ああ、あとすっかり忘れていましたが聖者の行進ソロフルしました。
点数が全然伸びなかったのが悔しいのですが…><



ソロフル安定させて、6000↑を狙っていきたいところです。
4人フルのほうもあれ以来なのでどなたかやりましょう><
目指せ30k!?ってところでしょうか。