2008-01-27

テニス味うまー!?

引き続きファンタテニスをプレイしてみました。
すぐ飽きると思いましたが、なかなかおもしろいかも。

対人戦をやってみました。
シングルはそれなりに勝ちましたが、
勝てない人にはいつまでたつても勝てない感じ。

ダブルスは適当に入った部屋で20連敗ぐらいしましたよ。
サブのうまい人に教えてもらいながらだったので、
かなりいい経験をさせてもらったのでよかったのですが。
勝敗を気にするよりも最終的に成長できればおーるおっけーですね。

しかし、対人戦だとマナーの悪い人がもっさりいるので
その辺はどうにかならないのかと…。
やっぱハンゲから流れてきた新人さん達に多いのですかね?
初期装備は即蹴られたりと肩身の狭い思いをしたりしました。

変にマナーが悪い人たちが多くなってきた理由として
ネットが普及してきたことによりネットを始める年齢が
低年齢化してきたことは関係あるのでしょうね。
見ないことにすればいいので、別にどうでもいいですが。

あとは1人でガーディアンバトルモードをやってました。
普通のテニスなんか関係ねぇ!みたいな感じのモードで、
アイテムなど使用しながら先に相手側のHPを0にしたほうが勝ちというもの。
テニスなのにHPとはこれいかに、実際やってみないと分かりませんね><

4人まで参加できるので普通はみんなで協力しながらなのでしょうが、
なかなか入る部屋がなかったり変なのが入ってくると嫌なので1人で。
こっち1人で相手2匹になったときの理不尽さといったらもう><
まぐれでも1:2で勝つためにがんばっております!

こんな感じで私はそれなりにはまってきてるみたいですよ。