2008-04-16

汽車20k!

密かに目標にしていた汽車20kを出すことができました!
やっぱ、変な記録目指すには誘い合うしかないっすね><

最初の方はあまりにぶっこみまくっていたので、
とりあえずつなげてみようということでやったら19.5k程度。
そこまで難しくはないのかなーと思いつつやっていたら出ました。

記録は20011。



ちゃんと無断で掲載するという許可はもらいました(あれ?
半目の人がいますが気にしないことにしよう!

理論値はまだまだ↑っぽいですが、満足でした。
たぶん、はまりにはまったら22kは超えそうです。

おやまの なかゆく きしゃ ぽっぽ
per per per per

きかんしゃと きかんしゃが まえひき あとおし
per per gre gd

こういう判定がたまに出るのがかっこよすぎる。

点数を稼ぐポイントとしては、
1行目はだいたいper出すことが前提ですが、
とんねる とんねる とんとんとんと のぼりゆく のページを
per per gre greで抜けられることが一番かな。

なにはともあれ楽しかったです。
ご一緒された方々ありがとーございました!

次はステップ16kに挑戦してみようかしらん?