2008-04-23

ドジる

かなりの大発見をしました。
ふと携帯を眺めていたら見慣れないボタンっぽいのがあったので、
ちょっといじっていたらこれがのびるのびる。
あ、これはもしかして…

…ワンセグのアンテナだったとは知りませんでした!

全然映らないとか言ってごめんなさい。普通に大丈夫!
むしろアンテナしまってる状態で、見られていたのがスゴイよ。
ということでたまにはテレビを見ていこうと思います!


もうひとつ。

またもや後輪部分が車に踏まれてがたがたになったので、
自転車の修理を出しているのですが、なかなか修理終了の連絡が来ない。

一度きて取れなかったのですが、市外局番がいい感じの電話が。
自転車屋さんからだ!と思ってかけなおしてみました。

「はい、こちら~です」って言う部分を聞きながらスルーして、
「こちら自転車の修理を頼んだものなんですが…」
って答えたらなにやら通じない様子。

なんかアパートの管理会社からの電話だった!
よくよく思い出してみたらこちら~ですってちゃんと言ってたなぁ。
と頭の中で思い直して数秒で話の内容を再構築。
わかわからない子ですいませんでした><

というドジっ子な私なのでした。