2008-04-12

にーさん

おめでとーございます。

今日は私のお誕生日らしいです。

23歳って気は全然しませんけども。
体は大人!心は子供…!?
その名も、たいぴんがーもげっつ!

…失礼、いろんな意味で、
気合を入れなおしていこーぜ!

さようなら22歳の私。
はじめまして23歳の私。


追記。

こんなものをいただきました!
ありがとうございます、おぺこさま。



サイドバーのやつを差し替えておきますね。


夜にモンブラン食べたよ!モンブラン!
ほんとはショートケーキ食べたかったのですが、
モンブランしか売ってなかったのでしかたなく…。
でも、おいしかったのでおーるおっけー。



あれ、ケーキってスプーンだったっけ!?