2008-04-05

世界最速

世界最速のブラウザと称しているSafariが
いつの間にかデスクトップにあったので起動してみました。

おそらく、iTune入れてる関係でなんか出てきて
何も見ずにOKしたのが原因だと思うのですが…。
なんでもほいほいOKするのは危険ですね!

しかし、自分のブログ見てみたらかなりかっこいい!
フォントが違うだけでこんなに変わるのかーと最実感。
なんというか見ているだけですっきりした感じです。
ソフトのデザインもさっぱりした感じでGood。
違うブラウザで遊んでみるのも楽しいかもしれませんよ!

速度の方は全然使ってないので実感できませんでした。
やっぱり、使い慣れたFirefoxがいいや。

と思ってFirefoxに戻してみたらフォントが見にくい!
フォントを見やすくする方法でも探してみようかな。



左XP+Firefox 中safari 右Vista+Firefox
みなさまが見やすいと思うのはどれでしょうか!?