2008-04-25

いう゛ぇんとみっしょーん

歌謡で新しくイベントミッションが追加されました!

ある程度かぶっちゃうのは仕方ないのだけれど、
新しいミッションを出すために同じ曲5曲とかだるいですね。
練習と思えば練習になるかもしれませんけど!

めんどくさいとおもってしまったのでなかなか進みません。
全部で30あるらしいのですがようやく10終わったところ。
なんかおもしろいミッションはあるのかなー?
楽しみにしつつちまちまやっていこうと思います。


そういえば新曲もいくつか追加されておりました。

相変わらず限定系のハードが、浦島と桃太郎。
桃太郎はあんまり変わった気がしませんが、
浦島はなかなか楽しいですよ!

フルで大体25k前後といったところでしょうか?
30k目指したいところですが相当きついと思います。

SPの新曲が金太郎とこいのぼり。

金太郎は途中で英語が交じるのですが、
そこまでたいしたことはないのでフル安定もできるでしょう。
歌詞見なくても2回目でbad1でしたよ!

こいのぼりは以下略。

久々のアップデートもあんまりだったなああああ!