2008-04-13

完敗!

負けた!だいたい100人中6位だったかなたしか。
最初から緊張しまくってぐだぐだに。
3ホール目終わったときに負けを確信しました。

後半はそれなりに持ち直せましたが、
微妙な感じが続いてそのまま終わり。

目標の14分台を出したかったのですが、
前半ですでに1分半はロスしてたのであきらめ。
出せていても勝てませんでしたが、
普段の実力を出せないまま終わったのが悔しい。
しかし、緊張してしまうのは経験が足りないせいですね><
あのユーザ大会にいってみようかしらん?

結果的にはぐたぐだでしたが、
収穫はあったのでいいかなー。
次からはもっと速くなれる気がします。

13分台目指してたまにやってみることにしようっと。