2008-04-03

あさがえり

4/2に帰る予定でしたが、
こっちに戻るついでにお友達の家に寄ってきました。

夜ご飯に生粋というところにラーメンを食べに行きました!
テレビで紹介されるようなラーメン屋らしいのですが、
お店の中はがらんどう。 ほぼ貸し切り状態。

ラーメンは初めて出会うような新感覚。
秋刀魚メインとかなんじゃそりゃー。
これは、好き嫌いがはっきり分かれるラーメンですね。
私はそれなりにおいしいとは思ったけれど…。

味ごはん?が200円の割にボリュームがあってお得です。
300~400円でも文句が出ないのではないでしょうか?

ラーメンネタなげえええええ!

夜0時から5時までカラオケにいってまいりました。
友人のいろんな意味で(!)美声を聞きに…。

最終兵器一部声からスタートしてジンギスカンで終了。
間の曲はいろいろと察してくださいね!

こーゆーところではノッたもんがちということを再認識。
途中からのどがイカレましたが最期までがんばりました。
たまにはこーゆーのもあってもいいよね!