2008-04-19

いためつける

まだ塩豚ブログは続きます。

学校の帰りにスーパーに寄ったのですが、
なぜかチキン南蛮を買ってしまったので、
どうしようか迷ったのですが、結局野菜炒めを作りました!

このスーパーのチキン南蛮が
めちゃくちゃ好きなのでしょうがない!
1回宮崎に本場のチキン南蛮食べにいきたいなあ。

野菜炒めはもやし、キャベツ、にら、塩豚。
強火でささっと炒めつけました!
チキン南蛮中心で盛りつけてみましたよ。



デジカメ買おうかしらん…。

うげうげいいながら完食しましたとさ。
こーゆーシンプルなのもいいよね。
しゃきしゃきうまーでした。

塩豚まだ半分以上残ってるのですが…。
2週間はもつらしいのでまだまだ大丈夫ですね!