2008-04-01

らいららいららいー!

本日は友人と映画を見てきました。
あんまりおもしろそうなのが見たい時間にやってなかったので
妥当なところで、ライラの冒険にしました。

私的に見たいのはアホ映画の燃えよピンポンとか、
クローバーフィールドとかそんなところ!

妥当なところということでよかったのではないのでしょうか。
ところどころでなんじゃそりゃー的なものがありました。
気合い入れて思いっきり集中して見るか2回見れば、
細かいところも把握できる気はしましたが、
映画見てから原作を読むのが一番でしょうね。

3部作の最初なので次回をお楽しみにてきな終わり方。
友人はジャンプの打ち切り漫画のようだ!といっていましたよ。
ということでライラ先生の次回作に期待しましょう。