2008-04-04

高い買い物だぜ!

携帯を4年ぶりぐらいに買い換えました!
実家に帰っていろいろ話をしていたら、

いきなりおとーさまがケータイ代出したる!
とか言い出したのでありがたく購入してきました。

それにしても携帯電話高すぎじゃないですか><
結局毎月のお金は安くなってるからいいのか…?

ありがとう、おとーさま。
すねかじかじ。

キャリアーはdocomoなので、
P700iとかいう機種から
SH905iTVとかいう機種に。

ウィルコムとか興味あったのですが、
メールアドレス変わるのがめんどくさいという理由で
docomoだけしか見ていませんでした。

ワンセグってどうよ?と思って買ってみたはいいけれど、
田舎なのが悪いのか、そんなに映らないのですね!
そのうち説明書でもみてちゃんと設定しようと思います。

やっぱりテレビはテレビで見るのが一番ですよね!
と家にテレビがない私が言ってみました。

結局、毎月全然使わないのだからなんでも良かったのかも…。
ケータイでフルブラウザとかも興味があったのですが、
パケホーダイフルとかすると月々6000円ぐらいかかるじゃないですか!
PCでほとんど事足りてるから全然おっけーでしょう。

カメラの画質はきっとあがるので
そのうちアップされる写真にご期待ください!