2008-04-07

本が届いたよ!

ロリ娘さんはあの後すぐに復活しました。
なんか知らない間にアンインストールした感じの動きでした。
でもショートカットは普通に残ってたのが疑問です。

無意識のうちにやったのか、
何かの力が作用したのかで全然違いますけど、
あんまり気にしないことにしまっす!

ちなみに、lolifoxを使っているのは(略


ということで! amazonから本がもさもさ届きました。

さっそくライラの冒険の映画の部分だけ購入。
映画から入ってしまったので本を全章読むわけにはいかない!
世の中で話のネタバレほどつまらないものはないです。

私は何でも原作から入りたい人なのですが、
こういう入り方もたまにはいいよねということで。


あとは、森博嗣さんの小説を2冊ほど。
今まで無視ってたスカイ・クロラと、探偵伯爵と僕。
スカイ・クロラはミステリじゃないらしいので、
森さんの新世界を堪能しようと思います。

せっかくだから新しい携帯カメラで本を撮ってみましょうか。



設定がまずかったに違いない><